最新情報

HOME >  最新情報 >  『こども野菜プラス』販売開始のお知らせ

最新情報

『こども野菜プラス』販売開始のお知らせ

こども野菜プラス

うちの子お野菜が苦手…

ちょっとお肉中心になって食生活が偏ってるかなぁ…
最近便秘がちで辛そう…
時間が無いからつい…

そんなお悩みのお母さん!お父さん!朗報です!!

従来の野菜ファインパウダーを食物繊維が豊富な国産野菜4種類(ごぼう・ほうれん草・ブロッコリー・キクイモ)を主原料とし食品原料のみを顆粒状(パウダー状)に改良した「こども野菜プラス」が本日12月17日より新発売です!

しかも無添加、とっても使いやすい使い切り小袋入り!

定期便購入で毎回の注文の手間なし、送料無料で定期便割引もあります!

今ならさらに定期便初回割引特典あり!!

商品の詳細、ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.benriyasai.jp/LP/kodomoyasaiplus/

 

 <商品特徴>

こども野菜プラス」は子どもの多くが不足しがちと言われる食物繊維をパウダー化し、普段の食事、飲み物、おやつに一振りするだけで手軽に栄養補給を行えるのが特徴です。

  • 国産野菜の栄養素をそのままに
    こども野菜プラスは国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいます。特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です。こども野菜プラスは1日2包でお子様の不足している食物繊維を補うことが出来ます。

  • そのままでは扱いが難しい野菜も気軽に摂取
    ごぼうは食物繊維を豊富に含んでいますが、繊維質が気になりあまり食べてくれないといった悩みも多い野菜です。菊芋もスーパーであまり見かけることはなく、調理方法も分からないという方がほとんどだと思います。こども野菜プラスは飲み物に混ぜたり、料理に振り掛けたりするだけなので手軽に摂取することが出来ます。こども用に野菜をやわらかくしたり、小さく切ったりといった手間も必要ないので忙しくなかなかお子様のご飯に手をかけられないといった方にもオススメです。

  • 添加物不使用
    着色料・香料・保存料は一切使用しておりません。食品原料のみを使用しているのでお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

  • 保存が容易で鮮度の心配がありません
    こども野菜プラスは常温で製造日より2年の保存が可能です。

    原料に使用している野菜パウダーは、国内自社工場で全ての加工を行っており、過熱水蒸気(高温の水蒸気)を使用して長期保存を可能にするように殺菌処理を行い、乾燥処理を行っています。製造した製品は、全て水分検査・菌検査を実施し、長期保存が可能かどうかの確認を行っています。

  • 野菜嫌いなお子さまでもムリなく摂取できます
    こども野菜プラスは加熱をせずそのままお召し上がりいただくことが出来ます。野菜をまるごと粉末状に加工しているので、ハンバーグやお好み焼きに混ぜたり、卵焼きやホットケーキに混ぜることが出来るので、野菜嫌いなお子様でもお子様の好きな料理に混ぜることでしっかりと野菜を摂ることが出来ます。

   本製品は東京大学付属病院小児科医・​赤坂ファミリークリニック院長の伊藤明子先生の監修のもと商品開発が行われました。

【販売場所】
■こども野菜プラス販売特設サイト
https://www.benriyasai.jp/LP/kodomoyasaiplus/

■オフィシャルサイト
微粉砕技術で豊かな未来を創る 三笠産業株式会社
http://www.mikasasangyou.co.jp/

■ECサイト
みかさの国産野菜パウダー
https://www.benriyasai.jp/

■本製品に関するお問い合わせ先
三笠産業株式会社 愛菜(あいさい)事業部
電話:0120-831-012 
FAX:0120-123-864  
メール:info@benriyasai.jp

 

その他

お問合せ

お蔭をもちまして、三笠産業は令和元年10月15日に創立70周年を迎えることが出来ました。
私たちはこれからも、豊かな未来創造に向けてチャレンジし続けます。

国産野菜パウダー専門店「便利野菜」

もっちり泡の「明日葉石鹸」

リサイクルトナー「みのるオンライン」

蛍光グッズ・教材 専門店「Mikasa UV Shop」

花陰



PAGE TOP

事業紹介

会社概要