最新情報

HOME >  最新情報 >  『ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜』

最新情報

『ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜』

「便利野菜」より「ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜」の販売を開始いたしました。

nipponnoyasai

ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜」は「愛菜習慣」と「どこでもサラダ」を足して、12種類の健康野菜の貴重な栄養もあます所なく粉砕して粒にしたリニューアル商品です。

【12種類のお野菜の特徴】

■明日葉
強い生命力を持ち、偏った食生活を整える明日葉だけの有用成分「カルコン」を含みます。

■ブロッコリー
解毒作用を活性化する働きがあるといわれる「スルフォラファン」を多量に含みます。

■キクイモ
天然のインスリンと呼ばれ、糖や脂肪の吸収を抑える食物繊維「イヌリン」を含みます。

■しょうが
身体を温める働きが注目されています。

 ■小松菜
骨の形成に働くカルシウムが豊富です。

■ほうれん草
コレステロール値を下げる働きのある緑黄色野菜です。

■れんこん
滋養強壮に役立つヌルヌル成分ムチンを含みます。

■にんじん
粘膜や免疫力を高めるβカロチンの宝庫です。

■ごぼう
皮の部分に脂質を酸化から守るサポニンを含みます。

■かぼちゃ
緑黄色野菜に多く含まれる強力な抗酸化物質ルテインを含みます。

■ムラサキイモ
視力を助ける紫色の色素アントシアニンを含みます。

■ゆず
皮の香り成分には抗酸化に働くフラボノイドを含みます。

 

製品詳細に関しては通販Webサイト:『便利野菜.jp』をご確認ください。

 

 

その他

お問合せ

お蔭をもちまして、三笠産業は平成30年10月15日に創立69周年を迎えることが出来ました。
私たちはこれからも、豊かな未来創造に向けてチャレンジし続けます。



国産野菜パウダー専門店「便利野菜」

もっちり泡の「明日葉石鹸」

リサイクルトナー「みのるオンライン」

蛍光グッズ・教材 専門店「Mikasa UV Shop」

花陰

ベジミカサ



PAGE TOP

事業紹介

会社概要