最新情報

HOME >  最新情報 >  3つの野菜のムズムズ対策サプリ「れんこんでスッと」新発売

最新情報

3つの野菜のムズムズ対策サプリ「れんこんでスッと」新発売

「美人野菜」より3つの野菜のムズムズ対策サプリ「れんこんでスッと」の販売を開始いたしました。

 「美人野菜」は、女性の自然な美しさをサポートするために立ち上げた野菜加工食品ブランドです。

      with Lotus root_1s

春先など季節の変わり目になると、気になる「ムズムズ」・・・花粉やハウスダストへの対策としては、マスクやメガネが定番ですが、あまりおしゃれではないですし、蒸れたり曇ったりでテンションも下がりがち。

そんな女性のスッキリを応援するのが「れんこんでスッと」。ムズムズ対策として近年注目を集めるれんこん粉末を中心に、シソの実とバラの花びらのエキスを加えました。

【製品特長】

■ムズムズ対策で注目のれんこんをまるごと使っています
ポリフェノール、ムチン、食物繊維などを含み、ムズムズ対策としてのれんこんには、テレビを始め各方面から注目が集まっています。
「れんこんでスッと」3粒には、生れんこん換算で約4グラム分のれんこんパウダーが含まれています。しかも、独自製法で皮まで丸ごと加工しているので、栄養分がしっかり残っています。
自然との調和を重視し、「一つの食品を丸ごと食べる」という、マクロビオティックの考え方にも合った加工法です。
「れんこんでスッと」の主成分のれんこんパウダーには、山口県岩国市の特産である「岩国れんこん」を使用しています。

■バラの花びらエキス
ヨーロッパでは古くから美と高貴の象徴として知られてきたバラ。香水やローズウォーターが有名ですが、実はポリフェノールの一種「オイゲニイン」を含み、ムズムズ対策としても頼れる存在です。
「れんこんでスッと」3粒には、花びら約55枚分(※)のバラのエキスが含まれています。

■シソの実エキス
元気がよみがえる紫の葉、という意味で「紫蘇」と名付けられたという説があるほど様々なパワーを持つ植物がシソです。シソの実には、ポリフェノールの一種である「ルテオリン」と、注目のオメガ3系(n-3系)脂肪酸であるα-リノレン酸が含まれています。
「れんこんでスッと」3粒には、種子約23,406粒分(※)のシソの実エキスが含まれています。

(※)標準的な花びらや種子から取れるエキスの想定量からの換算です。

 

特長について、詳しくは通販サイト(http://www.bijinyasai.jp/lp/lotus_01.html)をご覧ください。

 

【製品詳細】

製品名:れんこんでスッと

発売日:2015年2月3日

内容量:1粒300mg×90錠(約30日分)

価格:3,600円+税(定期購入で20%割引+送料無料))

通販Webサイト:https://www.bijinyasai.jp/

■お召し上がり方
1日3~6粒を目安に水、又は白湯などの飲み物と一緒にお召し上がりください。

 ご注文、お問合せは、オンラインショップ『美人野菜』よりお願いいたします。

美人野菜はこちら

 

その他

お問合せ

お蔭をもちまして、三笠産業は平成30年10月15日に創立69周年を迎えることが出来ました。
私たちはこれからも、豊かな未来創造に向けてチャレンジし続けます。



国産野菜パウダー専門店「便利野菜」

もっちり泡の「明日葉石鹸」

リサイクルトナー「みのるオンライン」

蛍光グッズ・教材 専門店「Mikasa UV Shop」

花陰

ベジミカサ



PAGE TOP

事業紹介

会社概要