最新情報

HOME >  最新情報 >  5つの野菜のむくみサプリ「しょうがでキュッと」新発売

最新情報

5つの野菜のむくみサプリ「しょうがでキュッと」新発売

「美人野菜」より5つの野菜のむくみサプリ「しょうがでキュッと」の販売を開始いたしました。

 「美人野菜」は、女性の自然な美しさをサポートするために立ち上げた野菜加工食品ブランドです。

      しょうがでキュッと

立ち仕事が多い職場にいたり、生活が不規則になりがちな女性の悩み、「パンパン」「ギチギチ」「だるだる」・・・そんな女性のスッキリを応援するのが「しょうがでキュッと」。全身のめぐりをサポートする国産しょうがを中心に、赤ブドウ葉エキス、ザクロ、大豆イソフラボン、明日葉の5つの植物成分を配合しました。

【製品特長】

■独自製法により、ポカポカ成分が生しょうがの35倍

しょうがに含まれる「ショウガオール」という成分は、身体を中からポカポカにして、めぐりを支えてくれるといわれています。三笠産業では生姜を加熱してから粉砕・乾燥する独自の蒸ししょうが製法により、ショウガオールの含有量を生のショウガの35倍(※)と大幅に増加させることに成功しました。

(※)100グラムあたり含有量の比較・三笠産業調べ

■近年注目の赤ブドウ葉エキス

アントシアニンなどのポリフェノールを豊富に含む赤いブドウの葉から抽出したエキスです。ヨーロッパでは伝統的にサラサラ成分を含む植物として親しまれてきました。

■女性の美の象徴・ザクロ

ヨーロッパでは昔から女性の美しさや幸せのシンボルとなってきたザクロ。
カリウムを多く含むことから、不要なものをスムーズに流してくれます。

■大豆イソフラボン

女性らしい美しさをサポートしてくれることでおなじみの、大豆イソフラボンを配合しています。

■明日葉(あしたば)

「きょう摘んでも明日には芽が出ている」というくらい生命力にあふれる植物、明日葉。
独特のポリフェノール「カルコン」を含み、スッキリ&スムーズへの有用性が注目されています。

特長について、詳しくは通販サイト(http://www.bijinyasai.jp/products/slim.html)をご覧ください。

 

【読モセレクション2015のイチオシ認定を取得】

人気読者モデル100人が審査する「DOKUMO SELECTION 2015」において、「しょうがでキュッと」がイチオシ認定商品に選ばれました。
キレイをサポートする素材の良さと、着色料・香料・保存料無添加の安心感が評価されています。

 特長について、詳しくは通販サイト(https://www.bijinyasai.jp/)をご覧ください。

 

【製品詳細】

製品名:しょうがでキュッと

発売日:2014年12月4日

内容量:1粒300mg×90錠(約30日分)

価格:3,200円+税(定期購入で20%割引+送料無料)

通販Webサイト:https://www.bijinyasai.jp/

■お召し上がり方
1日3~6粒を目安に水、又は白湯などの飲み物と一緒にお召し上がりください。

 ご注文、お問合せは、オンラインショップ『美人野菜』よりお願いいたします。

美人野菜はこちら

 

その他

お問合せ

お蔭をもちまして、三笠産業は令和元年10月15日に創立70周年を迎えることが出来ました。
私たちはこれからも、豊かな未来創造に向けてチャレンジし続けます。

国産野菜パウダー専門店「便利野菜」

もっちり泡の「明日葉石鹸」

リサイクルトナー「みのるオンライン」

蛍光グッズ・教材 専門店「Mikasa UV Shop」

花陰



PAGE TOP

事業紹介

会社概要