最新情報

HOME >  最新情報 >  温活サポートサプリ「しょうがでホッと」新発売

最新情報

温活サポートサプリ「しょうがでホッと」新発売

「美人野菜」より温活サポートサプリ「しょうがでホッと」の販売を開始いたしました。

 「美人野菜」は、女性の自然な美しさをサポートするために立ち上げた野菜加工食品ブランドです。

商品画像

冬の寒さはもちろん、夏は室内の冷房などで、体の冷えやめぐりの不調を気にする女性は多く、近年は、生活習慣や食事、入浴などを通じて身体を暖かく保つことが「温活(おんかつ)」と呼ばれるようになっています。

 この「温活」において重要な食材とされ、漢方でも利用される「しょうが(生姜)」を、独自の蒸ししょうが製法により加工・微細パウダー化した上で、飲みやすいタブレットにしたのが「しょうがでホッと」です。

【製品特長】

■独自の蒸ししょうが製法により、ポカポカ成分がしょうがの35倍

しょうがに含まれる「ショウガオール」という成分が、身体を中からポカポカにしてくれるといわれています。しかし、このショウガオールは生の状態では非常に少ないのです。「しょうがでホッと」では、生姜を加熱してから粉砕・乾燥する独自の蒸ししょうが製法により、ショウガオールの含有量を35倍(※)と大幅に増加させることに成功しました。
(※)100グラムあたり含有量の比較・自社調べ

■飲みやすいタブレット

材形は飲みやすいタブレット。カプセルよりも飲みこみやすく、また、錠剤に占めるしょうがの比率が高い(250mg中240mgがしょうが粉末)ため、そのまま料理や飲み物に溶かしても味を邪魔しません。

■国産しょうが使用

自社農場や契約農家など、トレーサビリティのとれるしょうがで、残留農薬検査に合格したものだけを厳選して使用しています。主に九州産のしょうがを用いています。

■着色料・香料・保存料不使用

自然なしょうがの色・香りを保っています。また、保存料を使用せずに賞味期限2年を実現しています。

 特長について、詳しくは通販サイト(https://www.bijinyasai.jp/)をご覧ください。

【製品詳細】

製品名:しょうがでホッと

発売日:2014年10月14日

内容量:1粒250mg×60錠(約30日分)

価格:2,400円+税(定期購入で20%割引+送料無料)

通販Webサイト:https://www.bijinyasai.jp/

■お召し上がり方
1日2~6粒を目安に水、又は白湯などの飲み物と一緒にお召し上がりください。

 ご注文、お問合せは、オンラインショップ『美人野菜』よりお願いいたします。

美人野菜はこちら

 

その他

お問合せ

お蔭をもちまして、三笠産業は平成30年10月15日に創立69周年を迎えることが出来ました。
私たちはこれからも、豊かな未来創造に向けてチャレンジし続けます。



国産野菜パウダー専門店「便利野菜」

もっちり泡の「明日葉石鹸」

リサイクルトナー「みのるオンライン」

蛍光グッズ・教材 専門店「Mikasa UV Shop」

花陰

ベジミカサ



PAGE TOP

事業紹介

会社概要